結果はまだわかりませんが、自身の感覚では「やばい」でしょう。
筆記とカップルダンス、ソロダンスがあった。
非常に緊張を強いられる時間帯でした。
筆記はほぼ出来たと思うが、
カップルダンスは事前にほとんど練習していないのでぶっつけ本番状態でした。
ソロは出来たところとそうでないところがあり、自身の感覚としてはダメでしょう。
もうこんな思いはしたくないと思う。
何のための試験なのか、もう一度確認し直す必要がある。
でも、しかし、今日はいい経験ではあったと思う。
関連参照2:
結果はまだわかりませんが、自身の感覚では「やばい」でしょう。
筆記とカップルダンス、ソロダンスがあった。
非常に緊張を強いられる時間帯でした。
筆記はほぼ出来たと思うが、
カップルダンスは事前にほとんど練習していないのでぶっつけ本番状態でした。
ソロは出来たところとそうでないところがあり、自身の感覚としてはダメでしょう。
もうこんな思いはしたくないと思う。
何のための試験なのか、もう一度確認し直す必要がある。
でも、しかし、今日はいい経験ではあったと思う。
男性は全員参加なのだ。いい。
さて、
ワルツ。
レギュラーの男性一人はお休み。
わたし自身が珍しく先週休んだものだから、散々言われる。
ワルツ。
アマルガメーションも大分すすんだようだ。
ここに二人の男性が見学参加してきた。
男性4人、女性4人が参加している。