2010年10月16日土曜日

初級クラスに初参加

日曜日夜の新しいサークルに参加する。
男性9名、女性8名だった。
まったくの初心者もいるとのこと。

春からワルツ、ルンバ、タンゴと続けてきたらしい。

前半はその内、ワルツ、ルンバのおさらい。
もちろん私の知っているワルツのアマルガメーションとも違うので
最初からできないのである。ルンバはもっと悲惨であった。

今月も継続しているのがタンゴ。
後ろに引いて見ているとわかるところがあった。

実際入って踊ってみる。

また、何とかいけそうであるがうまくいかないところがあった。
そこのところを何度も練習した。
ファーラウェイリバースなんではないかと思う。

また、最初の2ウオークの第一歩についてSさんから注意があった。

終わり近くになって続く新しいステップが披露された。
初めて見るステップである。

帰り道が一緒の人がいて一駅ではあったが乗り合わせた。
今後いつも同じ時間帯に帰ることになりそうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿