2011年8月20日土曜日

いまは姿勢・ホールドをしっかり

待ち合わせの場所に行くと
埋まっているはずの会場が空いていたので

急遽会場を変更してのレッスンとなる。

 

サークルAはタンゴ&チャチャチャ。

タンゴはだいぶ足型を覚えたが、先生がいうには

「足型なんか犠牲にしても、姿勢・ホールドをしっかりすべき」

とのこと。

 

今・この時期にしておかなければ先に行って差が出る。

意識して心していくつもりである。

 

開始前に「獅子」での演目が協議され「タンゴ」に決定。

 

サークルBはワルツとタンゴ。

ワルツはところどころわかるところがあるが

なかなかうまくいかない。

 

例のアマルガメーションの表はあるが

作った人に全て聞くわけにもいかない。

 

こちらも開始前に「獅子」での演目が協議されて

「ワルツ」と決定。

 

これはともかく少しずつ聞いてでも

12月までに覚えなくてはならない。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿