2011年6月18日土曜日

ダンスが生活の一部に?!

木曜日のサークルFBへ。

会場に6時半に着いた。一番乗りだった。

ダンスが生活の一部になってきたのか。

一週間の時間割にダンスが組み込まれているようになった。

さて今日はスローフォックストロット

担当はE先生。
前回までの続きで、ホバーフェザーからファラウェイリバース&スリップピボット→オープンテレマークあたりまでレッスンを受ける。

自分なりに声を出しながら踊ってみる。

頭も身体もビビッドにしていないとうまく踊れない。

だから頭も身体の両方とも活性化というか刺激を受けているのだ。これはいいことだ。

一人2回踊り、全員と総当たりのような感じで踊る。


後半はルンバ

私には慣れるしかない。
これは初歩からどこかで勉強しなければだめかなと思う。

懇切に丁寧に教えてくれる場所を探した方がいいのかとも思うがどうしたものか。

あっという間にレッスン終了の時間。

あと2回、スローフォックストロットのレッスン日がある。


0 件のコメント:

コメントを投稿