2011年12月23日金曜日

発表パーティが終わって

ともかく終わりました。

こう書いてしまうのはパーティ自体は大成功なのですが
私自身は大失敗だったから。

9組登場するうちの7番目が出番。

チャチャチャを踊り終えて、クイックに変わり、
フォワードロックを2回かけたまでは覚えているのですが
その先が目の前から消えた。

気が付いたらほぼ終わりかけていた。

最後の輪になるところで我に返るような有様でした。

パートナーのHさんには大変申し訳ないことをしました。
今日改めてお詫びしないといけません。

という訳でしたがともかく終わりました。

くよくよしても仕方ない。

また新しい気持ちで次に挑戦していこうと思うのでありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿