2014年6月19日木曜日

格好いいのです。決まれば、

いつもの会場でのレッスン。

今日も男性が6人、女性が10人参加しました。

はじめにタンゴ。タンゴは今日を入れてあと2回。

プログレッシブリンク、チェイス、シャッセ、プロムナードターン~PP、オープンプロムナード、リバースターン、バックコルテ、コントラチェック、プロムナードターン~ロックターン、ツイスト2回、レフトウイスク、オープンプロムナード、べニーズターン、シャッセ、オーバースウエイ、クローズドプロムナード、ファイブステップ、プロムナードリンク、フォーラウエイリバース&スリップピボット、リバースターン、プロムナードターン、プロムナードロック、フォーラウエイリバース&スリップピボット、スローアウエイオーバースウエイ、オーバースウエイ、スパニッシュドラッグ

いろいろおもしろくなってきました。前半夢中で踊って休憩。

もう少しタンゴをやりたいというリクエストがまた入り15分延長です。

このあとクローズドプロムナードに、ファイブステップ2回というのが入りました。
これ、決まるとカッコいいしおもしろいのです。

パーティのペアリングはだいたい出来上がりました。来週発表です。

これは最終的な判断は先生にお願いすることにしました。


サンバ
基本的ウオークに加えて、ボルタ、ボタホゴなどさまざま入ってきたが、ステップの名前などがわからない。未知の領域に入ってきました。


--------------------------

頭のいいボウリング上達法
ボウリング 東大式驚異のボウリング上達法





クリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿