2014年12月11日木曜日

通常のレッスンに戻りました

パーティも無事、成功裏に終了しました。


通常のレッスンに戻りました。

今週からはクイックステップになります。いつもの会場が取れなくて別の会場でのレッスン。

クオーターターン、プログレッシブシャッセ、シャッセロック、バックロック、ナチュラルターン、ヘジテーションチェンジだろうか。

動きが速いので正確なステップが要求される。シャドウーでの練習ののち組んで踊る。

久しぶりのクイックなので楽しい。2週目は派手なぴょんぴょん跳ぶやつも出てくるらしい。

すごく楽しみなのだ。


休憩のあと、後半はルンバ。チャチャチャと思ったが動きが急で忙しいのが続くといけないのでルンバとした。

オープンヒップツイスト~ファン、ホッキースティック、ニューヨーク3回、スポットターン、ベーシックムブメント、ナチュラルトップ2回、ホッキースティック、スリー・スリーズ、ベーシックムブメントまでか。

ラテンもしっかり勉強したいと思っている。気を抜かないでいこう。


--------------------------

クリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿