2015年9月3日木曜日

男性が1名加わる



ホームグランドでのレッスンです。


今日の参加者は男性6人のところに、
ひとり男性が入会してきて7人となりました。

先月見学参加していた人。

女性は全員参加の13人でした。総勢20名。

会場が少し狭く感じられるような状態になってきました。


まずは、スロー・フォックストロットから。

フェザー・ステップ、リバース・ターン、スリー・ステップ、ナチュラル・ターンの3歩、オープン・インピタス → PP、ナチュラル・ウィーブ、リバース・ウェーブの前半4歩、ウィーブ、リバース・ウェーブの6歩、バック・フェザー

まで。



後半は、ジャイブ

フォーラウエイ・ロック、チェンジオブ・プレイス、ウイップ、チェンジオブ・プレイス、アメリカン・スピン、チェンジオブ・プレイス、アメリカン・スピン、チェンジオブ・プレイス、ストップアンドゴー、オーバーターンド・チェンジオブ・プレイス、

あたりまでか。ジャイブはする機会が少ないせいか、なかなかなじみがない。

これからというところでしょうか?

ステップも、もう少し進んだかもしれないがよくわからない。



関連参照:動画で見るダンス/イメージトレーニングしましょう。
スロー・フォックストロットの基本ステップ
プロ/スロー・フォックストロット・Figure付き動画
スロー・フォックストロット 中級 ステップ
ジャイブの基本ステップ
世界チャンピオンのダンスを見よう    


関連ブログでゆっくり

クリックをお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿