2016年6月16日木曜日

冷房をガンガンを入れて

さて、男性は6人、女性は11人が参加していました。

一人男性が退会しました。家庭の事情です。


今日も冷房のスイッチを入れてのスタートです。

ワルツの1周目だけ復習で踊りました。

タンゴから。タンゴはあと2回で終わるのです。


ツーウオーク、ファイブステップ、クオータービーツ、チェイス、シャッセ、プロムナードリンク、オーバースウエイ、セイムフットランジ、テレマーク、スローアウエイオーバースウエイ、オーバースウエイ、ドラッグ~PP、プロムナード・ロック・ターン、バックロック、オープンプロムナード、リバースターン、ダブルファイブステップ、ツイストターン~PP、クローズドプロムナード、バックコルテ、リバースターンの3歩、リバースピボット~チェンジオブディレクション、コントラチェック、ブラッシュタップ、スパニッシュドラッグ、レフトウイスク、スタンディングスピン、フォーラウエイプロムナード、セイムフットランジ、スイブル、コントラチェックまで。

いくつかポイントを挙げますが、今日はコントラチェック、ブラッシュタップ、スパニッシュドラッグのところ。

やはりここがひっかリました。なんどかトライします。

私なりに納得して先に進むことが出来たと思っているのだが。。


後半は、サンバ。

サンバ・ウイスク、プロムナード・サンバ・ウオーク、サイド・サンバ・ウオーク、シャドー・ボタフォゴ、トラベリング・ポルタ

少し進んだようですが書き切れませんので次回に触れます。


関連参照:動画で見る

タンゴの基本ステップ
タンゴ 中級 ステップ
タンゴの全ステップ
タンゴ 特別レッスン

サンバの基本ステップ
ダンスに夢中
ダンスのある生活

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿