2017年4月27日木曜日

スパニッシュドラッグで立ち止まる


ワルツの2周目を復習してから、
タンゴ。

ツーウオーク、ファイブステップ、クオータービーツ、チェイス、シャッセ、プロムナードリンク、オーバースウエイ、セイムフットランジ、テレマーク、スローアウエイオーバースウエイ、オーバースウエイ、ドラッグ、プロムナードターン~PP、オープンプロムナード、リバースターン~オープンフィニッシュ、ダブルファイブステップ~PP

のあと

ツイストターン、クローズドプロムナード、バックコルテ、リバースターンの3歩、リバースピボット~チェンジオブディレクション、コントラチェック

から、今日は

ブラッシュタップ、スパニッシュドラッグまですすみました。

このところは、なかなかうまくいかないらしく、みななんども挑戦です。

残り時間で少々、ルンバ

今日は特にリバーストップ~ファン、スリーアレマーナ、ロープスプニング
のところでは特にリバーストップを繰り返し点検する。

男性見学者1名あり。

参加者は男性が5人、女性が9人でした。


関連参照:動画で見る
タンゴ中級ステップ
タンゴの上達のコツ

今日も楽しうございました
ダンスのある生活
社交ダンスを始める

0 件のコメント:

コメントを投稿