2019年5月16日木曜日

個人的な修正

社交ダンス講習会2回目。

男性が二人、女性がひとり増えて二人の参加がありました。

まずは、タンゴの講習から。

ツーウオーク、リンク、クローズドプロムナード、バックコルテ、オープンリバースターン、リンク、プロムナードロックターン、リバースターンの456、リンク、ファイブステップ、プロムナードリンク、オーバースウエイ、ドラッグ

あたりまで。

参加者にメンバーをプラスして、男性が先生のほか6人、女性が10人。合計17人。

私にはタンゴのホールドに問題がありました。

固定してなくて勝手に前に出てしまうようなのです。

以前から感じていましたがしっかり意識して修正していかないといけない時期に来ていました。

ラテンはチャチャチャ

ベーシックムーブメント、オープンヒップツイスト~ファン、ホッキースティック、ニューヨーク3回、スポットターン、ベーシックムーブメント、ナチュラルトップ、クローズドヒップツイスト~ファン、アレマーナ

あたりまでです。



確認事項
●今年中にホールド完成させる


0 件のコメント:

コメントを投稿