2019年6月15日土曜日

いろいろ考えて

パーティを実施しました。

一日中雨の中、大勢の方が見えました。感謝。

CDは休日バージョンを用意しましたが、少しだけ躊躇しました。

踊りやすく、たくさん踊れるパーティを意識しているので、編成を変えています。

全体として70~80名だったようです。

ストレスが少ないようスムースな進行をこころがけました。

最後まで、楽しく踊って頂けたのではないかと思います。

パーティは主催者側がいろいろ配慮しながら進行していくものです。

次回は2ヶ月先。

反省するところがないかメンバーに問いかける必要あるかもしれません。


確認事項
●今年中にホールド完成させる
●タンゴのホールドをチェックする






0 件のコメント:

コメントを投稿