2021年10月14日木曜日

淡々といきましょう

 


緊急事態宣言解除後の2回目のレッスン。

今日は、男性5人、女性7人が参加していたのでした。


スロー・フォックストロット&ジャイブ。


まずは、スロー・フォックストロットから。

スリー・フォーラウエイの入るステップでした。

2周目に入った。


後半は、ジャイブ

これも前回と同じルーティン。


後半から見学者がひとりやって来ました。

顔見知りでしたが、名前までは知らない。ラテンが好きな人、だった記憶がある。

サークルの概要は説明しました。


いつものように淡々といきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿