2022年1月6日木曜日

雪の中のメジロ


新しい年となりました。

今日も男性6人、女性5人が参加していました。


まずは、ワルツ。

前回のルーティンから。

新しいメンバーにはルーティン表を渡しました。


後半はチャチャチャ

おもしろいルーティンでした。


運営上いろいろ気を使うことがあります。

でもこれは、必要なことで、

欠かすとつまらないトラブルになることもあります。


さて、家に戻ると、

がちらほら降ってきました。


外を見ると、メジロが庭につがいでやってきていました。

ヒヨドリが時々、邪魔にきますが、

めげずに入れ替わり立ち替わりやって来ます。


気温が低くなっているので、細かい雪でも積もり始めるようです。

エサやりの小枝にも雪が積もりそうなので、

銀紙で即席の屋根カバーをしてやりました。


雪が少しずつ積もり始めました。

あすの朝、どうなっているんだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿