2022年7月25日月曜日

すさまじい努力

 スロルンバ

女性が7名、男性は6人の参加している。

何人か休んでいる。


腰痛のひとが一人、コロナワクチン接種日でやすむなどいろいろ。

逆にしばらく休んでいたひとが久しぶりに出てきた。


スロ

若干進んだようだ。なかなか面白いルーティンになっている。


ルンバも、変化があってなかなか面白い。


帰る段になってだんせいの一人が重量にあるチョッキを着だしたので、みな驚いていた。

黒いチョッキ。

15キロとか20キロとかいう声が聞こえた。

体幹をつくるためらしい。

すさまじい努力。

とてもかないません。すごいひとがいるもの。


ところで私には課題がハッキリと見えてきた。

しばらくはここに重点を置いていく。

必ずチェックすることにしようと思うのだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿