2010年11月27日土曜日

文化祭でのお披露目

行ってきました。公民館文化祭。

フォークダンスの2グループの後に社交ダンスが登場。

精鋭4カップルがタンゴとワルツを披露。

私はデジカメ、といっても携帯電話のカメラで
スタート及びハイライト部分、フィニッシュ部分とシャッターを切りましたが
果たしてどれほど撮れているか心配でもあります。

皆緊張していましたがいい踊りが出来たように思います。

他の参加しないメンバーも来ていました。

終了後まだ昼間ではありましたが居酒屋で集合。
おいしくビールなど飲み、普段聞けないようなアドバイスを聞くことができたのであります。(男2人、女3人)




0 件のコメント:

コメントを投稿