2008年3月1日土曜日

新しいステップでつまずく

今日は用事があり時間的に参加出来ないかと思っていたが早めに済み、サークルBに参加する。

始まる前に、年度末なので総会を実施する。

椅子で円を作って、まず収支報告、そのほかで20分ほどで終了。

男性が6人、女性10人。

ワルツは前回のセイムフットランジから先のステップとなるが私はなかなかうまくいかない。

終わり頃になり何とかできるようになる。先生に何度も教えて頂きやっとというところ。

できるようになれななんでもないが出来ない時はさすが落ち込む。

後半はタンゴ。ここでもコントラチェックのあとのいくつかのステップに入る。

が、すぐに時間切れとなってしまう。


0 件のコメント:

コメントを投稿