2008年3月29日土曜日

なかなか追いつけないが、、

サークルS。雨のせいか用事が重なったのか女性が少ない。
男性4人、女性3人。
スローフォックストロット。スローのところ、クイックのところをしっかり意識して流れるように練習する。

ルーティーンをやっと覚えたのだが、やはり一番最後のところ、リバースターン、リバースウエーブ、バックフェザー、リバースウエーブ、バックフェザーのところがおかしい。手と足が逆になって覚えたらしい。修正するもなかなか上手くいかない。

きょうはほかにタンゴ、ルンバをやることになった。
タンゴもいきなりではなかなか覚えられない。ルンバもルーティーンがちがうのでうまくいかないので女性に迷惑かける。

何度もやっている皆にはなかなか追いつけないがこれは仕方がない。
辛抱するしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿