2008年7月19日土曜日

何でも出来るように。準備。

サークルS。男性6人。女性7人。
スローフォックストロットとチャチャチャと思っていたが、今日は忘れないためにほかの種目もやるということに。

ワルツ、タンゴ、ルンバ、チャチャチャなど。こちらのアマルガメイションは知らないが参加。新参者のつらいとこ。何でも対応しなければならない。

やってみるとワルツはそんなに難しくない。タンゴは全く知らないステップ、フィギュアが出てきてとまどうが何とかなるようだ。ルンバもルーティンとは違うが何とかなるようだ。

最初に戻ってスローのアマルガメーション表のチェックが済んだようで手許に戻ってきた。セオリーも知らなければコミュニケーションに支障もきたすこともある。表作りを今後とも積極的にしようと思う。

6月から8月まで発表会に向けて練習とのこと。ここのルーティンを覚え参加するつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿