2009年7月18日土曜日

ボコボコにされる

サークルAへ。

この日は会場の関係でサークルAだけ。

クリスマスパーティ用のタンゴを練習する。


従来の2周目の終わりの部分をリフレーンして終わるように修正する。

が、私はなかなかうまく行かない。

特にべニーズクロスターンのところがいけない。

シャドーでやれば出来るのに組むと、だめなのであった。

先生から、腰が前に出てる、目の方向はどこ、ホールドがかぶっている、顔は外、など直されボコボコにされる。

仕舞いには何をしてるのかわからなくなった。

そんなこともあって、終わって次の使用者のために会場を元通りにすることに急ぐあまり、
自分のダンスシューズを会場に忘れて来てしまった。

また、今日は男性がひとり見学参加していました。

前半見ていて後半参加できるくらいだから相当できる人なのかも知れない。

(st)

0 件のコメント:

コメントを投稿