2011年11月12日土曜日

女性が忙しいシーズン

サークルA。女性が少ない。

この時期女性が忙しいのかも知れない。という訳で男性6人、女性6人だった。

ストレッチ、ウオークのあとワルツ

2周目の後半に指しかかっている。

トラベリングコントラのあとウイング、オーバースウエイ、ピボット、シャッセ、レフトウイスク、スタンディングスピン2回が新たに加わる。

難しいが面白いステップが続く。

覚えるのに精一杯。しかし今日は課題のホールドもチェックしていたので忙しい。

肘を張ることに意識を集中していた。その方がいい。弛めるとおかしなことになる。


後半はルンバ。少しはサマになってきたか。

いまだにハッキリ順番がわからない。出来る人のまねをしているだけの他人まかせ。

ダメであることに変わりはないか。


サークルB。ここも女性が少ない。男性8人、女性6人。

ワルツは3周目に入っている。何とかこなせるかなというところ。

続いてタンゴ。2周目の後半に差し掛かるが難しいステップが続く。全然分からない。

いくらやっても再現できない。頭がパンクしているのかも知れないと思われるくらい働かない。

ファラウエイホイスクから色々変化する。イメージを刻むも心許ない。あとは来週というところ。


0 件のコメント:

コメントを投稿