2011年11月12日土曜日

また、パーティに

先週に続いてダンスパーティに行ってきました。

といってもいつものサークルの終了後にちょっと寄って見たのですが。

サークルのレッスンの模様は別のブログで確認していただくとしてパーティの模様をお伝えします。

先週行った会場なのですが、人数が倍ぐらい来ているような印象の込みようでした。

わたしが着いたのは午後のレッスンが終わった後だったので、
もう終了間際だったのでしょうか。

ちょっと踊る時間があり、わたしにしてみれば憧れのKさんと踊れたのが何よりの収穫でした。

素敵な人はいつも素敵なのでありました。


その後すぐ抽選会があり、珍しく私には鉢植えが当たりました。

そのあと、そのサークルの顧問のプロダンサーの踊りを見ました。
まあ、これも見たいと思っていましたから、少ない時間で目的は果たせたような気分でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿