2012年2月4日土曜日

煮詰まってきた

サークルA。男性4人、女性6人。

男性・女性とも2人お休み。

ワルツを仕上げようと練習。問題のところを重点的に繰り返す。
また、最後のところをスローアウエイオーバースローでフィニッシュするよう変えることにする。

続いてルンバ。ワルツとのつなぎを考えての練習。ちょっと見えてきたかな、といった感じ。



サークルB。ここは大盛況。男性8人、女性9人。

はじめにタンゴ。気になるところを繰り返し練習する。
なんどかやっているうちに思い出して来て、だいぶ出来るようになってきた。
アマルガメーション表のようなモノがないので、どのステップがといえないのが困る。

続いてワルツ
ここのワルツもだいぶ煮詰まって来た。丁寧に踊るように心掛けたい。
2カ所自分の中ではしっくり来ないところがあるが時間切れ。次回質問するようにしよう。

あっという間に4時間が過ぎる。

帰り道、近々催されるパーティの話で盛り上がる。

今回は参加してみるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿