2014年8月1日金曜日

暑気払いを賑やかに

今日は第5週の木曜日。

レッスンはお休みですが、暑気払いを盛大に賑やかに行いました。

先生も顔を出してくれました。参加者16名。

近くの居酒屋。男性4000円。女性3000円で飲み放題。
飲まない女性もいますが飲む女性もいます。

女性は男性の倍の人数なのです。

いろんな話題がでます。ダンスのことはもちろん、子供のことや親のこと。さまざまでおもしろい。

普段おとなしいひとが結構おしゃべりになったりもします。

仲のいいサークルです。たのしくやっています。みんなそう思っているのでそうなるのでしょう。

もっとうまくなりたい、そう思っています。
絶対にうまくなってやる。そう思っています。
だから、うまくなるでしょう。そう思っています。

楽観的にたのしくいきましょう。

向こう側の一団がどうやら話がまとまったらしく、みんなでカラオケに繰り出すようです。わたしは行きませんが。

夏の暑さを吹き飛ばし鋭気をしっかり養った一夜でした。


音痴解消プログラム
豊富なトレーニング動画で音痴解消!ボイストレーナーが本気で作った音痴解消プログラム K

頭のいいボウリング上達法
ボウリング 東大式驚異のボウリング上達法





クリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿