2015年5月14日木曜日

ちょっと時間がかかるかも

いつものホールに女性が11名。男性は6人。

先週見学参加の男性は今日もやってきて入会した。


女性の新人は早速お休みで、懸念が当たるかも知れません。


さて、そんな中、まずはウインナワルツです。

パラレーション、ナチュラルターン、バックワード・チェンジ、リバースターン、フォワード・チェンジまで、とりあえず進む。

先週休みであった二人がなかなか覚えられない様子。

出来てしまえば、簡単なのですが、ちょっと時間がかかるかも知れません。


休憩後もしばらく、ウインナワルツです。

残り時間パソドブレに充てる。新しい二人にはこれもいきなりに思えるかも知れません。

エレベーション・ツーライト、シックスティーン、アタック、シュール・プラス

ウインナワルツパソドブレもいい感じでした。みんなの顔が笑顔でとても満足げです。


ウインナワルツは2回の予定が今月1ヶ月することに変更しました。パソドブレは予定通り2ヶ月、8回の予定です。


関連参照:動画で見るダンス/イメージトレーニングしましょう。
ウインナワルツ/ 
パソドブレの基本ステップ
世界チャンピオンのダンスを見よう    


関連ブログでゆっくり

クリックをお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿