2019年9月19日木曜日

余計なこと


スロー・フォックストロット

2周目の

フェザーステップ、フォーラウエイリバース&ピボット、ダブルリバーススピン、チェンジオブディレクション、コントラチェック、

このあと、

ロンデ、ピボット、オープンテレマーク、カーブドフェザー

と続いていく。珍しく2周目まで早く流れて時間が余った。


サンバは、

いつもと同じステップ。

男性がふたり、女性もふたりお休みしている。

なぜか、いつもより少し早く終了した。

はじまる前にある女性から、前回私が「よかれ」と思って注意したことが
「気になって、この1週間眠れないほどだった。今後、あのような指摘はしないでほしい」
と言われた。
「先生にもよく同じところ注意されるんだけれど」
と言っていたが、直そうと思っても直らないのだ、とのこと。

私ならよくぞ指摘してくれた、感謝するのだが、世の中には色んな人がいるものだと改めて思うのだった。

余計なことは言わない、ということか。

確認事項
●今年中にホールド完成させる
●タンゴのホールドをチェックする

社交ダンスを始める
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿