2022年8月11日木曜日

習慣になるまで


メンバー17人中、10人がお休み。

コロナの7波急拡大に反応したもので、やむを得ない。


残ったメンバーでレッスン。


女性が二人しかいないので、最後まで出ずっぱり。


男性5人入れ替わりながら、なんとか終了。


来週2~3人は戻ってくるがあまり状況はかわらないだろう。


今月いっぱいでそんな状態が終わればいいのだが。


スロ

今日も若干進んだようだ。

なかなか面白いルーティンになっている。

私はホールドと目線を意識しながら踊っている。


これが習慣になるまで、持続していかねばならない。

これが今日も課題なのである。


ルンバ。

シンプルで面白いルーティンになっている。

これしっかり覚えた方がパーティなどで使えるとおもうのだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿