2022年8月25日木曜日

新しい課題

今日もメンバー17人中、10人がお休みという非常事態

体調不良の人もいれば、コロナ怖しのひともいる。

女性が2人、男性が5人のみ参加している。

スロ

今日も若干進んだようだ。

なかなか面白いルーティンになっている。


私は課題を意識しながら踊ってるのだが、

また新しい課題があるようだ。


上半身がうしろに残るというか、少し体がのけぞっているらしい。

でもこれ、自分では気づかない。


言われなければわからない。

どこで、そうなるのか自分ではなかなかわからないのが問題。 


これはスタンダードだけではなく、ラテンでもその傾向があるようだ。

「体全体を使え、ロア、出っ尻。大きく踊れ」


ルンバ。

シンプルで面白いルーティンになっている。

これしっかり覚えた方がパーティなどで使えると思うのだった。


今月でこんな事態は終わってほしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿