2008年6月21日土曜日

むずかしい陽気、難しいステップ

サークルA。男性7名、女性8名。講師の先生が加減良くなく欠席。

異例のことで驚く。自主練習となったが慣れないことでちょっと混乱する。

それでもいつものストレッチに続いてウオーク。そしてワルツを練習する。

バラバラの感じがつきまとうが、それぞれ練習する。後半はルンバ。

終わろうとする時間に先生登場。練習の成果のワルツ、ルンバを2~3回づつ披露して終わる。


サークルB。男性8名、女性12名参加。
ワルツ。これまでの復習及び新しいステップを加える。

後半はタンゴ。
ここでもこれまでの復習及び新しいステップを加える。冷房を入れてもなかなか利かない位蒸し暑い。少し動いただけで汗ばむ状態。

新しいステップは簡単では無く難儀している私のほかにも何名かいた。
とはいえ、すぐにこなす先輩方もいて驚く。



0 件のコメント:

コメントを投稿