2008年6月7日土曜日

簡単ではない、がおもしろい

サークルA。男性5人、女性6人。見学参加男性1名あり。
ワルツは新しい人に足型などを教えるために時間を費やす。1周目をまた、復習する。

続いてルンバ。
だいぶ慣れてきたと思うがまだまだ。ラティンの方が難しい。


サークルB。今日は男性9名、女性も12名。大盛況だ。
にぎやかな歓声が2周目の終わりごろ漏れる。皆この辺が怪しいらしくこの辺になると思わず声が出るようだ。なのでその辺りを重点的に復習する。

結局2周+4小節で、終わる時間らしい。
この4小節を先生がその場でつくり完成させる。皆あとはここまでを踊り込んで細かいところを修正することになる。

続いてタンゴ。これも従来のステップに新しいステップを加える。なかなか簡単ではないがおもしろい。


0 件のコメント:

コメントを投稿