サークルAは男子4人、女子6人。
ストレッチ、ウオーキングをしたあと、ワルツを練習する。
2周目に入っていて新しいステップを繰り返す。
セイムフットランジから起きあがりライトシャッセにつながるステップがなかなかむずかしい。
後半はルンバ。
オープンフェイシング→ファン→ニューヨーク3回→アンダーアームタウン→ハンド・ツー・ハンド3回→アイーダ→ロック→スポットタウン→アレマーナ→オープニングアウト→スリー・スリーズ→ナチュラルトップ→ロープスピニング。
私はだいぶルンバには慣れてきたが基本のところでおかしいようだ。
まだポイントがよくわかっていない。踊りになっていない。
サークルBは男子9人、女子9人の大盛況。新しい女性も一人入ってきた。
ここは欲張ってワルツとタンゴを新年からやって来たが新年度に入ったのでラテンもやりたいという声が出て、後半はルンバもすることに。
ワルツはサークルAと同じ新しいステップのところを繰り返し練習、すぐタンゴになる。
コントラチェックのあといくつかの新しいステップを加えた。
後半はルンバ。サークルAと同じルーティンでいくということになる。
皆よく対応出来ている。私はやはりしっくり行ってない。
研究することが必要。
終わってから、S先輩と打合せ。会長心得といったもの聞く。
会の運営をスムースにするには上に立つ人がまとめて行かねばならない。(ST)
0 件のコメント:
コメントを投稿