2008年11月13日木曜日

表現できるようになりたい

木曜日のサークルFBへ。

今日も男女とも8、9人くらいづつだろうか、大盛況である。

このサークルはキャリア豊富、達者な方たちが多い。


担当はE先生。スローとルンバのレッスンの最終日。

例によってまず全員でスローの復習。

私自身は後半のステップのわからないところでつまずく。

来週までどうしていいのかやりようがなく未消化のまま残ることになる。


後半はルンバ
何をしているのかわからないまま、終わる。

いつもそうだが、ラテンの方が悲惨だ。

何か教本とかがないものだろうか。

ステップの全部を自分で覚えたい。

スタートラインに立ちたい。

その上でダンスらしい表情とか表現ができるのだろう。

我慢するしかない。

楽しいことを見つけて希望をつなげていくしかない。

多少なりともそんな知恵はあるだろうから。

来週は自主練習。

結局はあれこれ思っているより練習、ということになるのだろう。(FR)


0 件のコメント:

コメントを投稿