2015年12月5日土曜日

交流パーティを実施しました。

今日は番外編です。

土曜日にグループ合同のパーティを行いました。

今指導いただいている先生の、サークル5つの交流の会も兼ねています。

駅前のかなり大きなホールを借りての実施です。

フリーダンス、ミキシングやトライアルなどに加えて、我がサークルの女性5人がそれぞれ先生と踊るデモンストレーションを披露しました。

みんなきれいにドレスアップして華麗に踊っていました。午前中のリハーサルから、終了後の忘年会、二次会のカラオケまで丸1日のイベントとなりました。

年に一度は実施するようにしたいと考えていますが、年間のスケジュールなどはまた、春の総会の時に皆で検討することになるでしょう。

ともかく、長い1日でした。



関連参照:

クイックステップの基本ステップ
プロ/クイックステップ・Figure付き動画
クイックステップのステップ練習

ルンバの基本ステップ  
本格ルンバのレッスン

ダンスに夢中
--------------------------

クリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿