2011年10月8日土曜日

課題がつぎつぎ

サークルS。

男性7人、女性8人。

ワルツとタンゴとルンバのイントロ、フィニッシュ付きを練習する。

ワルツはルーティンも覚えられた。2周目のオーバースウエイ・スローアウエイのところだろうか、おかしい。リズムの取り方を確認しようと思う。

タンゴは私のリンクや多少つんのめる感じが出て不評だった。
ルーティンを覚えるだけで細かいところがいけない。リンクは根本から、つんのめる感じは体重の移動・ヒールに体重を意識することを練習するしかない、と思う。

ルンバは順番がまだハッキリつかめていないので、相手が分かっている人と踊るときは何となく出来そうだが、そうでない人だとてきめんに悪い。

課題が多い。

具体的にメモして次ぎに臨むようにしたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿