2011年10月29日土曜日

焦らず。だが確実に進むには

サークルA。

男性7人、女性7人。新しい見学参加の男性あり。

ストレッチのあと、ウオーク2回。

ワルツから。新しい男性のために足型のおさらい。1周目まで。結局他のメンバーは改めておさらいすることになる。これは仕方がない。

続いてルンバ。これも初めての人におさらいすることになる。基本的なことを改めてやり直す。ラテンの方がむずかしい感じがする。


サークルB。男性が8人、女性が11人。 

ワルツ2周まで。

忘れていることが多いのでメンバーは後半は乱れる。そのあたりを繰り返す。

休憩ののち後半はタンゴ。なかなか揃わない。特に後半の部分でつまずく。結局くり返す。何も収穫がないと徒労感しか残らない。

自身としては何か収穫を得たいと思う。
だが、ひとつのサークルですべてまかなうというわけにもいかない。

まあ、焦らずにいくしかない。

問題点:
ウイスクを女性に信号を送るにはどうすればいいのか?




0 件のコメント:

コメントを投稿