2013年7月5日金曜日

他人のふり見て

サークルA。
男性5名、女性7名。

ルンバワルツの発表会用を練習したかったが、未消化の人がいて練習することになる。

いくつかの問題点を練習する。

ついでルンバからワルツのつなぎを含めての練習となる。

音楽との関係がうまく行かないところがあり、調整する。


サークルB。
男性8名、女性9人。

タンゴから。会場が狭いので半分ずつの練習となり、他の人の踊りが見られることになった。

参考になることがある。

思わず笑ってしまうことがあるのだが自分もやっているのだろう。

参加しないつもりがいざやってみると熱くなる。逃げてはいけないのだ。

さて、課題のホールドでの面倒はなかったようだ。

意識的に自分で必ずどこかでチェックするようにしなければいけないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿