2013年7月7日日曜日

文化祭に参加

いつも利用している公民館で年に1度の発表の場、文化祭。
見に行ってきました。
落葉のシーズンにしては珍しいほどの暑さ。25度を超える気温で、夏のようでありました。

参加したサークルBのメンバーはワルツ、タンゴそれぞれ3組ずつ。
皆おめかししての登場。
男性は黒のスラックスに白ワイシャツに蝶ネクタイという格好。女性はカラフルで艶やかなドレスで登場。

普段の半分以下のスペースでやりづらいところはあったようですが何とかこなしていました。

サークルAのメンバーからは来年は参加しようかという声も聞かれ、見るだけでは物足りなさそうでもありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿