2013年7月11日木曜日

気づいたら即改める

サークルC。男性7人、女性9人。

ワルツの2周目。

新たにナチュラルスピンターン、リバース456,ファラウエイホイスク、シャッセ、ファラウエイリバース、ホバーツー、バックウイスク、シャッセ、ナチュラルターンの順か。

改めてナチュラルスピンターンをおさらいした。自分のこれまでが間違っていたようだ。ならば改めるしかないだろう。

私がはじめてなのはファラウエイホイスクとホバー。普通のホイスクより深くというか後ろに立つ。

ホバーははじめ右方に全体的に上がり、次にそれとは対照的に左に持ち上がるようにトウで立ちバックするというものらしい。

確認する間もなく終了。あとは次回確認することになる。


それから、チャチャチャ。これがむずかしいところらしく、なかなかうまくできない。

終了後、今後の運用に関するミーティング。財政がきびしいようだ。

どこもそうなのだが、最悪解散も、といったことも聞かれる。

10年やって来たらしい。私としては成り行きを見守るしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿