2011年7月7日木曜日

社交ダンスには独特の魅力がある

サークルAのレッスン。
まずは、タンゴ。
だいぶ覚えてきたはずなのにうまくいかない。

忘れてしまった、
というか身に付いていないという感じ。

来週はレッスンはお休み。
その翌週は用があり自分が行けない。
2週空白があることになり、
どこかでしっかり定着させねばならないと思う。

サークルBは
ワルツから。文化祭参加組の組み合わせが決まり
そのメンバーが中心での練習。

タンゴも同様。
選ばれたメンバーだけになかなか上手。
出ないメンバーが観ていて拍手を送る。

隣でみていた人が
「あんたもきっとこうやって踊れるようになるから頑張って。
私ももうこれでやめようもうこれでやめようと何度も思ったりしたけど、
ここまで来た、我慢よ」

この人は始めて10年になるという。
こういうファンが大勢いる。

社交ダンスには独特の魅力がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿