2011年7月7日木曜日

おもしろくなりそう

先週は所用のため、私は休んだ。
その間、タンゴは2周目の最後まで進んだようだ。

ストレッチのあと、
見学者が男性1人と女性1人いたので皆に紹介する。

ウオーキングのあと、
ワルツから。
3回ほど踊り、タンゴに。

今日は男性は全員参加、女性は2人お休み。

そのタンゴも2回ほど踊り、
「これで終わりじゃないけど、一応済んだので、次どうしましょう」
ということになる

このサークルは、はじめから種目は決めていない。

一応2周ぐらいが終わった時点で次ぎをどうするか皆で決め、
新しい種目に入るというスタイルなのだ。

で、皆に挙手してもらって種目を決めることに。

スローとクイックが5対5になった。

そのため、スローの人とクイックの人がじゃんけんをした。
その結果、クイックと決まる。

その場で先生が
「じゃー」ということでステップしながら一応決める。

ナチュラルスピンターン、プログレッシブシャッセ、フォワードロック2回、
ナチュラルターン、ティプルシャッセ、フォワードロック、ナチュラルターン、
バックロック、クイックオープンリバース、ナチュラルターン

ではないかと思う。

休憩もそこそこに、
ふたたびクイックを。

速い音楽、テンポがいい。みな、気に入った様子。
おもしろくなりそうだ。


後半はチャチャチャ。

0 件のコメント:

コメントを投稿