2011年7月7日木曜日

ムードは高まり

サークルA。男性5人、女性7人のフルメンバーが参加。
3日の本番への最後の練習日。自然と熱が入る。

ルンバ&ワルツなのだが、私のルンバのパートナーとしっくり来ない。

「ちょっと無理、もう間に合わない」と先生からも言われてしまった。当日ぶつけ本番である。

またワルツのパートナーはひどい風邪を引いてしまい、来るには来たのだがすぐ帰ってしまった。

別の代役の方と練習することになった。


サークルB。男性9人、女性10人。
ここもフルメンバーが参加して最後の練習。タンゴ4組、ワルツ5組。
それぞれ納得するまで練習するのだが、不思議と何回かやっているうちに集中力が途切れてくることがある。
ほかの組との距離感・全体のバランスなどを意識したりなど余計なことを考えているのだ。

発表会当日の時間帯、服装などの注意がある。

帰路、電車の乗り合わせの時間を打ち合わせする人などもいる。
かなり雰囲気は盛り上がってきているのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿