2011年7月7日木曜日

だんだん、楽しくなってきた。

真夏の陽気である。
いつものように公民館に行く。

男性7人全員出席、女性も7人全員出席。
開始前に年末の発表会の演目を協議する。

今年やってきたクイックステップとチャチャチャを組み合わせたものにすることとなる。
それぞれ時間を計るなどなどして仕上げていくことになる。

 2周目のオーピンインピタスターン、オープンナチュラル、オーピンインピタスターンのところを私はちょっと勘違いしていたようである。急いで修正した。

続いて
スロー、&、スロー、&、1・2・3・4、スロー、&、スロー、&、1・2・3・4、ペッパーホップ、シャッセ、シャッセロック、ナチュラルターン。

ペッパーホップのところをうまく出られると続くようである。
ふたりの息が合うとおもしろい。

皆それぞれ結構打ち込んでいて楽しい雰囲気になっている。

後半はチャチャチャ。
2分50秒近くあるいまのチャチャをうまくクイックステップに連動させ2分ちょっとにまとめればいいということで色んな試みをする。

あっという間に時間が過ぎた。

そとに出ると真夏の熱気がすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿