2011年7月7日木曜日

クリスマスパーティ

サークルABを含むWグループの恒例のクリスマスパーティが23日盛大に開催された。
場所は某中華レストラン。

総勢200名ぐらいになるパーティであった。

サークル数は8グループ。
中央部分のフロアはダンス用に開けてありその両脇にそれぞれ8つぐらいテーブルがある。

リハーサルの段階でミスしてしまった。さっそく I 女史が大丈夫なの、と聞いてくる。
何だか舞い上がってしまって普通でない。

それでもディナータイムに入り
多少アルコールを補給したら気が大きくなったようで
「大丈夫、大丈夫。本番に強いんだから」
と言い返す。


夕方になりいよいよ発表。
サークルAの方のルンバ&ワルツは何とかできた。
すぐ続いてサークルBのワルツ。

すこし変かなというところはあったがこれも何とか終了した。

続いてデモ発表。日頃練習している同士やご夫婦での発表などがあり見ているだけで楽しい。
来年は自分も参加しようかと思う。でもまだ早いかも知れない。

先生とパートナー先生の踊りも見ることが出来た。タンゴとワルツ。魅了される。

また、ほかのプロのラテンのデモもみることが出来た。
先生たちのダンスにまた、アンコールがかかったが帰りの電車の都合で見ないでレストランを後にする。

0 件のコメント:

コメントを投稿