2011年7月14日木曜日

二日連続ダンシング

いきなり新しいサークルの一員となりました。

また、その時間帯のあとの別のサークルの一員にもなりました。

実はふたつのサークルは先生が同じだったのである。


普段彼らが練習しているルーティンからはじめ、

タンゴの新しいアマルガメーションに挑戦する。


翌日は同じ会場で自主練習とのこと。

出かけていくと、個人レッスンが受けられました。


姿勢、ホールドなど

先生に特訓を受けとても清々しく気持ちのいいものでした。


忘れないようにメモしてその都度チェックするようにしたい。

これから毎週、土曜日の1時~3時、3時~5時。


さあ、しっかり練習して少しでも上手になりたいものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿