2011年7月7日木曜日

自分が見えない

出かける時は少し肌寒かった。まだ春は浅い。

さて、今日は女性がふたり欠けて男性5人、女性5人。

軽くストレッチ&ウオーキングをやったのち、
ワルツをこれまた軽く2回ほど踊る。

今月もタンゴの継続中。

このサークルはその種目を2周、
ある程度踊り切れたら別の種目へ移るスタイルなのだ。

2周目の途中の
フォワードロック、ファーラウエイ・リバース、テレスピン、テレマーク、
ヒンジー、スイブル、セイムフットランジ、フォーステップ、レフトサイドウオーク、スイブルと続くあたり。

すごく気に入っているアマルガメーションなので
調子にのって踊っていたら先生から「左、左が上がっている」と指摘される。

逆に言うと右が入りすぎて傾いているのかも知れない。
自分が見れない。わからない。

左をキープすることを意識するようにする。
すると少しよくなってきたのかもしれない。

自分が見えない。わからないということは同じだが、
左サイドを意識することでバランスが保たれているのかもしれないと思う。

帰りにすっかり自信を失ってしまった。

しょげて外に出ると何だか空気が生暖かい。



0 件のコメント:

コメントを投稿