2011年7月23日土曜日

道は険しい

会場がとれないので別の所でのレッスンとなる。

これから選挙なども近づくとますますとれなくなる、
とは世話人の話である。

さて、サークルAのタンゴはやっと
どうやら足型などはできるようになった。
4ヶ月かかったことになる。

と思ったらまた、また新しいフィギュアが加わった。
これがまた、難しい。

後半のチャチャチャはさんざんである。
足型も覚えてないので他の人の足下ばかり見ていて
極めて悪い姿勢である。

サークルBはワルツ&タンゴ。
ワルツはところどころ分かるがバラバラ。
タンゴも同様でかなり厳しい。

いきなりだと耐える時間が必要である。
女子に失礼と思いながら無手勝流でやらせてもらっている。

来月のスケジュールがでる。
1週は参加できるが
2週目がレッスン自体がお休み。
3週目はわたしが旅行で休まざるを得ない。
4週目やっとまともに参加できそう。

今日も男性の参加者が少ない。

ホールド・姿勢を改めてチェックする。
絶えずチェックしないと悪い姿勢の戻ってしまう。

道は険しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿