2011年7月9日土曜日

男性を大事にしてくれる

サークルAのタンゴ覚えてきたらと思ったら
今度は新しいステップが加わる。


これがかなり難しい。


まず、最初ななめに途中から壁に向かって

グルグル回りながら正面に進む。


これが終わるとまた新しいステップ加わった。


休憩ののち

チャチャチャに入る。


何度やっても中々うまくいかない。

ステップがわかってないのだから仕方ない。

雰囲気を何となく理解するにとどまる。


サークルBは悲惨。

タンゴ、ワルツ、スローとくるのだが

見よう見まねでいつもながら女性に迷惑をかけている。


アマルガメーションを覚えたいのだが簡単ではない。

「2~3年はかかるわよ。そんなに簡単にいきませんよ。

男性は特にここ2~3年が大変でしょうね」

一緒に踊ったパートナーがそう言って慰めてくれる。


そんな中の休憩時、

女性皆のブーイングを背に男性が一人早引き。


男性が3人になってしまった。

なので先生が加わって再開。


何とかやりくりしながらのサークル。

だから男性を大事にしてくれるのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿